<< 新年 | main |


  • 2015.01.24 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



突発性難聴〜メニエール発症からその後

関西ツアーからみんなには心配をおかけしました
もう目眩止めの薬も飲まなくてよくなり回復しました!

本当にメッセージ、コメントありがとうございました!


ロックバンドをやっていると突発性難聴になる人は多いみたい・・・
そこで関西ツアー終わってからすぐにこの耳栓をダメもとで買ってみた

ヴォーカル用とかドラム用、騒音用、飛行機用とか種類別に別れていて
俺はもちろんヴォーカル用を購入


これを付けてから長時間のリハスタの後やライヴ後に目眩はしなくなった
それだけでなく爆音の中でモニターしやすくなった
普通スポンジ製の耳栓とかだと低音ばかり聞こえてスネアの音なんかポコポコなっちゃうんだけどこの耳栓はちゃんと聞こえるんだよね〜
耳に悪い所の音だけをカットしてるみたい
相性もあると思うけど俺には今じゃ必需品!
オススメです

次回のライヴは3/5 吉祥寺GBです
ガツンといきますので
よろしく!


  • 2015.01.24 Saturday
  • -
  • 10:25
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM