
  • 2015.01.24 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



突発性難聴〜メニエール発症からその後

関西ツアーからみんなには心配をおかけしました
もう目眩止めの薬も飲まなくてよくなり回復しました!

本当にメッセージ、コメントありがとうございました!


ロックバンドをやっていると突発性難聴になる人は多いみたい・・・
そこで関西ツアー終わってからすぐにこの耳栓をダメもとで買ってみた

ヴォーカル用とかドラム用、騒音用、飛行機用とか種類別に別れていて
俺はもちろんヴォーカル用を購入


これを付けてから長時間のリハスタの後やライヴ後に目眩はしなくなった
それだけでなく爆音の中でモニターしやすくなった
普通スポンジ製の耳栓とかだと低音ばかり聞こえてスネアの音なんかポコポコなっちゃうんだけどこの耳栓はちゃんと聞こえるんだよね〜
耳に悪い所の音だけをカットしてるみたい
相性もあると思うけど俺には今じゃ必需品!
オススメです

次回のライヴは3/5 吉祥寺GBです
ガツンといきますので
よろしく!

新年

明けましておめでとうございます!

今年皆さんにとって素晴らしく良い年でありますように

今年もよろしく!


?Happy New Year?

2015 元旦
THE RISKY DRIVE SHOW
MIZ

オリエンタルバウンズ クラブセンセーション

大矢侑史率いるオリエンタルバウンズ!
流石でした♪
経験値の高い最高のライヴを見せ付けてくれました!

学ぶ事ばかりだったなぁ〜

大阪、名古屋、横浜とありがとうございました!



高橋里美(チャド) クラブセンセーション

チャドの声は必ず記憶に残る!
感情、ガツンとくる声
弾き語りでもカッコいい!

チャド!ありがとう!


CJLi クラブセンセーション

カナダから音楽をやるため日本に来たCJ!
もろ洋楽♪
いい度胸してる!
カッコいい!

ありがとう!CJLi!


久保暢生(ボサさん)クラブセンセーション

元クリージーのギターリスト
いやー渋い♪
カッコいい

ボサさん!
ありがとうございました!

横浜クラブセンセーション

先日、オリエンタルバウンズとのカップリングツアー最終日を横浜クラブセンセーションにて無事に終えた!



大阪、名古屋、横浜、みんなありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいだ!

最終日はオリエンタルバウンズに加え久保暢生(ボサさん)、CJLi、高橋里美(チャド)が出演
最高の夜になりました♪






大阪、名古屋でのライヴ終えて

大阪CLUB WATER、そして名古屋Valentain Driveに集まってくれたみんな本当にありがとう!
感謝します!

大阪では体調不良のためライヴ終了後は本当にご迷惑をおかけしました
オリエンタルバウンズのメンバー、リスキーのメンバー、スタッフ、お店のスタッフの方々、
ありがとうございました!

残念でならないのはライヴ後観に来てくれたみんなと挨拶も出来なかった事‥‥(泣)

大阪また行きます





名古屋では大幅にセットリストを変更してメンバーに助けられつつなんとか無事に終える事が出来ました

ヒサーキー!2曲も唄ってくれてサンキュー!

俺も棒立ちのライヴだったけど心は込め込めでがなりました!

観に来てくれたみんなには申し訳ない気持ちでたまらないけど‥‥

また阪神必ずやらせていただきますのでその時はよろしくお願いしますね〜!





セブンスアベニュー、

10日、セブンスアベニューに
遊びに来てくれたみなさん!
ありがとうございました!

ARB DrumのKEITHさん率いる「LOW DOWN」に「THE VODKA」
熱いライヴでしたね〜
ロックな夜になったと思います♪



ライヴ後THE VODKAの辻さんと


辻さん、KEITHさん、健司さん


明日横浜セブンスアベニュー

昨晩は太陽、地球、月が一直線に並ぶ皆既月食を観ながら帰宅
よく見えましたよ〜♪


さてさてもう明日はライヴだ!

みんな仕事帰りに遊びに来て!


(撮影 Mariko-sun)

10月10日(金)
横浜7th AVENUE

【出演】
LOW DOWN(Vo:Hocky/D:KEITH(ARB)/B:Katsuji/G:ゴンガーシホ/G:Katayama)
THE VODKA
THE RISKY DRIVE SHOW

■OPEN 18:30
■START 19:00
■CHARGE:2500(前売)
3000(当日)共に+Drink代

[お問い合わせ]
セブンスアベニュー
神奈川県横浜市中区山下町252 グランベル横浜ビルB1F
TEL:045-641-2484





calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM